サクラ満開!

5月3日、旭川のサクラ開花宣言の後、昨日、サクラ満開宣言となりました!!開花宣言の翌日に満開宣言とは、いったいどんな天気なんだぁ? といった感じですが、本日も暖かい日となっています。

せっかく開花宣言、満開宣言となったので昨日は神楽岡公園に行ってみました。そこいら中、焼き肉パーティー、弁当ひろげて宴会状態でしたね。

P1001629 携帯の写真なので、サクラの雰囲気を伝えるのはなかなか難しいですが、きれいに咲いていました。

P1001630 ほんと、いい天気でした。夕方は、2日続けての今シーズン最初のバルコニー焼き肉大会でした。

まだまだ夕方から夜にかけてはちょっと肌寒いですが、とても美味しゅうございました。

今年は何回焼き肉できるかな?