夏休み

昨日は結構な暑さでしたね。夏休みと言うことで、ちょっと出かけてきました。

P1002169 こんなところや

ヒルマン前監督のユニホームが飾ってあるところです。)

 

 

 

 

 

 

 

P1002170_1 こんなところ

(道路の脇にこんな物があるところは、あんまりないですよね)

 

 

 

 

 

 

 

P1002172 鰯1000匹や

(これは結構見応えがありましたよ)

 

 

 

 

 

 

P1002174 ハリセンボン

(なんともすっとぼけた顔です)

 

 

 

 

 

 

P1002175 マンボー

(これをみるときにはいつも娘と二人で、「マンボー、ウーッ!!」と叫んでしまいます)

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです[E:scissors]

帰ってきてから庭をみると、カラカラになっていました・・・・・。急いでお水をあげました。