ジャスコ旭川西店の酒屋さん

昨日は、たくさんの方からコメントをいただき、有り難うございました。

娘さんも、ママちゃんも皆様によろしくお伝えください、とのことでした。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

 

 

さて・・・・・

 

 

P1002558 イオン内のジャスコのお酒屋さんです。ここは、いちおうワインコーナーがあって、けっこう内容は充実しています。たまに行くと結構な掘り出し物があったり、有名なものはこの中にさらにセラーが設置されていてそのセラーの中にさりげなくおいてあったりします。

欲を言えばもうすこし温度が低いといいなぁ〜と思うんですけど。

たまにいってはぶらぶらと眺めて帰ってきます(買えよ!って感じですが)。

旭川スーパー系では、ダントツの品揃えかと思います。

 

他のお酒類も結構ありますよ。焼酎の量り売りもやっています。