つりえさ自動販売機

自分は釣りは全然しませんが、いつもある釣具屋さんの前を通るたびに気になっていたんです。

P1002577 釣りえさ自動販売です。

ある日、勇気を出して(?)娘さんと一緒にのぞきに行ったのですが、どうもちゃんと生きたえさが売られているようです。

娘さんは良く事情がわかっていないので、

「試しに買ってみないの?」

と言われましたが、芋虫系のえさが入っていることを告げると、

「うゲばぁ〜!!」

といって自販機から遠ざかって逃げてしまいました。

「つりえさ 自動販売機」でググってみると意外と全国に同様の自動販売機が多くあることが分かりました。

そりゃ、そうですよね。

釣りでもっともたりないものと言えば餌でしょうし、釣りは朝早くに行くことが多いんですもの。これは、お店にとっても釣り師にとっても重宝しますよね。

なかなかいい自動販売機だと思いました。

他にもおもしろい自動販売機がないか探してみよ〜っと。