11月のフゥ!の新作

先日、クリスマスのケーキを予約しにパティスリー・フゥ!!さんに行ってきたときにかった11月のフー!の新作です。

フゥ!さんのオフィシャルブログにも載っていました。

P1002684 アマンディーヌ・アブリコ。

アーモンドとセミドライアプリコットがタルト生地に包まれた一品です。

いつも思いますが、フゥ!のタルトはしっかりしていておいしいです。

アプリコットの甘みとアーモンドの食感がとてもおもしろいと思いました。

 

 

 

 

P1002683 りんごとクルミのタルト。

リンゴのソテーをタルトの中にとじこめ、上にはクルミとシナモンが香るクランブルがのっています。

生クリームとの相性がとっても抜群です。

フゥ!さんは果実の使い方、調理の仕方がとても上手だと思います。

 

 

 

 

 

P1002682 黒豆モンブラン

黒糖と小豆のパウンドケーキがしっとりと焼き上げられ、生クリームと黒豆のモンブランクリームがたっぷり絞ってあります。

飾りの3粒の黒豆には金粉がついていて、これがまたおいしい!!

自分的には最近のヒット商品でした!

甘党の方は是非ご賞味くださいね。

 

 

パティスリー・フゥ!の宣伝でした。