5・7小路 ふらりーと

P1002769 忘年会、忘年会、忘年会、いったいいくつ年を忘れられるんでしょうか。まぁ、この時期の忘年会があるだけ幸せってことでしょうけど。

ウェルカム・イルミネーションは「ウェルカム!!」と言っていますが、人間は、まばらです。

ってことで、先日はウィークディだったんですけど、5・7小路 ふらりーとに行きました。毎年この時期に、ある集まりの忘年会は、ここのよしやさんでやります。去年のブログはこちら

で、今年もいったんですけど、なんか去年よりもこざっぱりした、というか綺麗になったような気がしました。

P1002770 どうですか。なんともレトロな雰囲気が漂っていますよね。

ここは3・6とは異なり、独特の空気が流れていると思います。

この辺の人たちのつながりが結構強いんでしょうね。

ふらりーとのホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

壁に掛かっている提灯や、案内図にも味がありますねぇ〜。

P1002771P1002772 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家計画情報

昨日からでした。今日までですが、深川で、家計画初の一日展、やっていますね〜。ホームページに広告が載っています。なんでもオーナーさんは、札幌で、現場が深川というシチュエーションだったんですね。深川近郊で新築をお考えの方、深川へドライブに行ったついで、どうしても家計画の一日展に行きたい方はぜひ行ってみてください。