2009年12月31日

もう、あっという間に、大晦日です。

今年も年末年始は残念ながら仕事です。

家族と一緒には過ごすことができません。涙)

そんな状態ですが、ちょっと昼休みに仕事を抜けて、買物公園の様子を写真とってきました。

P1002849 ちょっと文字なんか入れてみました。

さすがに、大晦日、そんなに一通りは多くなかったです。

そんななか・・・・・

P1002852 買物公園で西川市長さんをおみかけしました。おひとりで鞄を持って歩かれていました。

1月1日にはFMリベールで対談を放送するようですね。

また、来年もガンバッテ欲しいものです。

 

え? どこに市長さんがいるんだ? ですって。

ここです、ここ・・・・・・・・・ 

 

 

 

P1002852_1 歩いていてご対面となったんですが、まさか、「写真とっていいですか?」っていうわけにも行かないし、すれ違ってからおもむろに写真をとったら、もうすでにこんなに小さくなってしまいました。

赤い矢印の方が市長さんです。手前の方は違いますので、ご注意下さい。

 

今年は最後に旭川市の中で最も有名な人を見ることができました。これで、今年の良い〆となりました、とさ。

 

 

 

 

 

皆様、よいお年を〜!!

来年も宜しくお願いしま〜す。