今年の初スキー

P1000119 今日は、今年初のスキーに出かけてきました。今日は晴れたり、雪が降ったりの変な天気でしたが、気温自体は結構高かったような気がします。

場所はサンタプレゼントパークです。

ここは、娘さんの小学校でのスキー教室で行くために、慣れておく意味でも、冬休み中に言っておいた方がよいと考え行ってきました。

午前中に行ったのですが、すでにスキー教室などをやっており、天気の割には結構人がいたんじゃないでしょうか。

娘さん、昨年ジュニア1級とったので、久しぶりのスキーとはいえ、結構上手に滑れていました。

今年はスキー教室には行きませんが、時間があればスキーで楽しみたいと思います。

みなさんのウィンタースポーツはどんな風ですか?

P1000120P1000121