今日もスキー

P1000136 今日もスキーに行っちゃいました。今日は、いつものキャンモアです。雪は降っていませんでしたが、昨日よりも気温は低い感じがしました。

午前中に行ってきたんですが、なんか昨日のサンタプレゼントパークよりも混んでいる感じ!!

しかし、連チャンでスキーに行くなんて去年はなかったな〜。

今年は何回スキーに行けるでしょうか。

スキーしたあと、旭川神社に行ってどんど焼きをしてきました。

P1000138 今年になって自分だけお神籤を引いてなかったので、引いてみました。

どれどれ〜

 

 

 

 

P1000140 末吉

 

 

でした。

うちの女子衆は元旦にお神籤引いて、ともに大吉だったようです。

P1000141  

今年も一年、我が家にとっても、皆様にとっても、よい年でありますように・・・・・・