A Tavola!

今日は成人の日でしたね。さぞや、文化会館の周りは華やかだったでしょうね。

1989年、1990年生まれの皆さん、おめでとうございました。

いやいや、うちの娘さんもあと10年たつと成人式か・・・・・。

さてさて・・・・・

今日は、久々、食べ物屋さんの紹介です。 

 

 

P1000122 Italian Kitchen

A Tabola!(ア ターヴォラ!)

先日行ったスキーの帰りに、ランチしに行ってみました。

以前は南6条にあったお店ですが現在は忠和にお店を構えています。

A Tabolaとはイタリア語で『食事の準備ができましたよ』ってな意味だそうです。

お店の中はカウンターと、小上がりになっているテーブル席で、個室っぽくなっていて、靴を脱いで入るんですが、自分的には意外と好きな様式でした。

メニューは結構豊富にあります。その一部を紹介すると・・・・・

P1000124P1000126P1000127    

 

 

 

 

 

 

お水も柑橘系の風味がしていました。イタリアンのお店って、こんな感じが多いですね。

この日は、ピザとパスタ、ラザニアを注文しました。

P1000129P1000131P1000132   

 

 

 

P1000123 ピザはクリスピータイプで生地が美味しいです。パスタはスモークサーモンのクリームパスタを注文しましたが、ホワイトクリームがいい感じで、ラザニアもミートソースが美味しかったです。

どれも美味しくいただきました。

住所:旭川市忠和5条1丁目

TEL・FAX 0166-85-6123

ランチ:10:30−15:30

ディナー:17:00−24:00

Google mapではこのへんです。

大きな地図で見る