マチバル

買物公園にある

マチバル(注意:音楽流れます)

ママちゃんと、ちょっと用事があって出かけたときに、ランチしました。
ここもいろいろな人のブログに取り上げられていますね。
ランチに入ったときには殆どが女性客でした。
ママちゃんにいうと、「お昼時だもの,当たり前じゃん」と言われました。
ランチメニューはこちら。

この日はパスタのランチと、カフェ丼を注文しました。

 


 

 

 

 

この日のパスタはボロネーゼで、ここのパスタは結構な細麺です。カフェ丼は、たしか洋風塩ダレ親子丼だったかな? そんな名前の丼物で鶏肉と温泉卵が入っていてい、ちょっと洋風の塩ダレが掛かっている丼物でした。
食後にはコーヒー等の飲み物もついています。
どちらも美味しくいただきました。

ここは、入ったときに喫煙するかどうかきかれ、喫煙しない方は2階に行くようです。階段の踊り場にはワインの空き瓶がたくさんおいてありました。

住所 旭川市2条通8丁目 買物公園
電話 0166-23-5977
営業 11:00〓14:30(ランチタイム)
    14:30〓カフェタイム
    17:00〓23:00(ディナータイム)