Bulerias(ブレリアス)

一度行きたいと思っていたんですが、やっと行くことができました。
エントランスのところの看板です。

 
中に入ると、シックでいっぱいワインの並んでいるカウンターと、テーブル席が2つかな。
物静かなマスターが約1名。

「他の人のブログでいっつも見ていて、一度来たかったんですよ〜」とか世間話!
 
今日選んだワインはこちら。
Givry 1er Cru "Clos du Cellier aux Moines" 2008 Domaine JOBLOT

色は、キラキラするルビーで非常にフレッシュな感じ。やや閉じ気味な印象。思った以上のタンニンを感じました。のびやかな酸もあり、もう3,4年でもっと良い状態になりそうな予感。
思いの外しっかりとした味わいでした。

場所:旭川市3条通6丁目(本通) 小杉ビル3F
電話:0166-25-8226

GoogleMapではここです。

大きな地図で見る