メランジェでアラカルト、からのルイーズでBYOワイン会

昨日は、久しぶりにル・ビストロ・メランジェで軽く食事を頂きました。

前菜のテリーヌ。ここのは本当に宇宙一美味しい!
 

美深産サフォークの煮込み!
これがまた手がかかっていて、根セロリのソースやらチーズやらがとても絡まります。ちっちゃいパプリカ(こういう品種なんだそうです)がまたおいちい!
 
秘密の逸品も味見させてもらって腹ごしらえをしたところで、ルイーズに移動してのBYOワイン会でした。
会場の写真は撮り忘れました。

ワイン会に先立ちチーズ盛り合わせを差し入れていただきました。

全部のチーズを説明受けましたが、全部忘れましたw