竹八&ブレリアスでワイン

昨日は昔の仲間達と久々に飲みに出ました。最初、焼き肉で、全身臭くなった後に竹八さんに突入! お腹いっぱいと言いつつも・・・
お通しと言われて出していただいたのが初鰹! うまかった!!サンセールとよく合いました。

あとは、リエットと竹八特製のソーセージをいただきました。

このソーセージは、もうほんと肉そのものって感じ。ちょっとブラックペッパーが集中してるところがありましたが、もうこれだけでお腹いっぱいになる勢いでした。
 
で、その後にちょっとだけブレリアスに行ってきました。
 
ワインは、竹八、ブレリアスともに、めちゃめちゃ勉強になりました。
しかし、思ってたより飲んじゃったな〜(爆笑)