20161004 城戸ワイナリー ぷちワイン会 @ ブレリアス

なかなかレアで、入手困難なワインで知られる、長野の城戸ワイナリーさんですが、縁あって、プチワイン会と称して、城戸ワイナリーさんのワインをまとめて飲む機会に恵まれました。
城戸ワイナリーのワインは大変人気が高く、購入は、抽選購入となっていて、とても倍率が高いんです。

城戸ワイナリーのサイトはこちら

場所はいつものブレリアスさん。

チーズやオツマミを用意していただき、グラスの準備もバッチリです。

飲んだラインナップはこちら!

ひだりから
Private Reserve Chardonnay 2014
Private Reserve Chardonnay 2011
Autumn Colors Merlot 2015
Autumn Colors Niagara Brut 2015
Autumn Colors Seibel 2015

この他に、写真ありませんが、メンバーさんの一人が差し入れてくれたフジッコワイナリーの「クラノオト 無濾過 デラウェア」もあって、総勢5名で、大盛り上がりのプチワイン会でした。
ブレリアスさん、お集まりのメンバーさん、ありがとうございました。
大変勉強になりました。