20171220 和菜酒房 織部でプチ忘年会

昨日は、昔の職場の仲間3人でプチ忘年会でした。行ったのは和食のお店 和菜酒房 織部さん。
織部Facebookこちら


エントランスのライトからして、もう和食の雰囲気がプンプン
 

まずは、おつきあいでビールで乾杯
 

お通し:にこごり
 

お造り
いさき、釣り鯵、活蛸、活北寄、ほうぼう、真はた、しめ鯖
全部おいしかったけど、このしめ鯖は最高! 機会があったら是非!
 

日本酒もいただきました。
 

タチ天。うまし!
 

牡蠣と百合根のとろろグラタン
 

牡蠣と春菊の土鍋ごはん。これまた絶品!
 
お腹いっぱいいただきました。気づけば、カウンターが知り合いばかりになったのには少々驚きました(笑)