錯視

錯視って、わかりますぅ?

Wikipediaによると視覚による錯覚、いわゆる「目の錯覚」ってやつです。Wikipediaみても異論なのが書いてありますが、立命館大学の教授が作っておられるホームページがすごいです。酔っぱらいそうになります。けど、すごいです。

 

一度ごらんになってください。ぐるんぐるんしますから・・・。

追記

本日はSAKURASAKU.NETの放送日ですが、自分が遠方への出張のため、聞くことが出来ませんでした。というか、自分なりに頑張って、Windows Messengerをつかい、自宅のコンピュータにラジオを接続して、インターネット経由でFMリベールを聞けるようにしていました。と、ところが、午後9時50分に急にその接続が切断され、放送が聴けなかったのでした。この用意に、数日を費やしたのに・・・・ (;_;)。というわけで、本日のSAKURASAKU.NETの放送は中継できませんでした。どんな内容か聞いている人がいたら教えてください。