今日のSAKURASAKU.NET

本日のゲストは、小川さんの高校時代の同級生の方でした。現在、仕事上はライバル会社(Mホーム)の方だそうです。
超身内話で、かなりの盛り上がりを見せていました。ゲストの方が、井上純一に似ているだの、小川さんの、当時、付き合っていた人の話だの、家で煙を消すのに濡れたタオルを掛けていただの、クールズを聴いていただの、家計画設立時に再会した話だの・・・・。”小川有美、高校時代を語る”みたいで、小川さんの人となりが、表れていました(*^_^*)

後半は、SAKURASAKU.NETの会員からのFAXの紹介や、このブログでも紹介しているブログ、家を建てよう!!の紹介をされていました。Wiiの話題でも盛り上がっていましたね。

今回の放送で、2つ、発表がありました。

 
1.北海道新聞さんからの出版で、小川有美さんが書いた本が、もうすこしで出版されるそうです。タイトルは、「幸せを建てます」まで聞こえたんだけど、後が分からなくなりました。出版されたら、また、紹介させてもらいますデス。

2.おそらく4月からといってましたが、どさん子ワイドで、夕方6時台から、「ハート アンド ハード」というタイトルで、家計画 小川有美の番組が始まるそうです。もし、3ヶ月続けば、な、なんとレギュラー番組とか・・・

今日の音楽紹介

ビートルズ アクロス ザ ユニバース
  ゲストからのリクエストでした。

嵐 Love so sweet
  FAXを送ってくれた方からのリクエストでした