ハッピーセット

マクドナルドのハッピーセット。これ、毎回、毎回おもちゃがついてくるんですけど、今回のは、なかなかマニアックなものだと思いました。今回のおもちゃは・・・。

200704072149000 名探偵コナンのメガネ。

なんとも、渋い・・・。
これ、メガネの横にライトがつくようになっていて、スイッチを入れると、赤い光で4種類くらいの絵が、正面に投影されるように出来ているんです。そのうちの一つの絵が、漫画ではメガネに投影されるレーダーの絵なんですよ。

 

200704072150000_1名探偵コナンボイスチェンジャー付き蝶ネクタイ。

これも、漫画では、つまみを合わせるとどんな声でも出せるように変声できる蝶ネクタイです。

このおもちゃでは、スイッチを入れてボタンを押すと、なんと毛利小五郎の声が出てくるんです。

あと、今週のセットは、探偵バッチでした。

我が家では、こんなおもちゃ目的でマックにいくんです・・・。とくに、今回は、娘がコナン君の大ファーンでして・・・。

またこれが、リサイクルショップに行くと売っているんですよね・・・。うちにあるマックのおもちゃ、売ったらどのくらいになるんだろう。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)