4/4 夜更かしの凡人

今年度最初の夜更かしの凡人の放送でした。

ミュージックフレーバーでは、4月2日に発売されたばかりのアルバム、

Sukima スキマスイッチLIVE BEST ALBUM

スキマスイッチARENA TOUR'07 "W-ARENA"」

からの選曲でした。
放送された曲は

でした。

そのあと、亜希ちゃんの漫画文庫の話になり、名探偵コナンが全巻揃っているとのことでした。なにをかくそう、我が家にも名探偵コナンは、最新刊を除き全巻揃っています。そのほとんどがusedだったりしますけど・・・・。

新年度になり、番組中のプログラムが一部変更になった昨日の夜更かしの凡人でした。放送時間が1時間になったんですね。FMりべーるのホームページ上の番組表では2時間のままだったので、10時に終わってしまってびっくりした昨日の放送でしたよ。

ちなみに10時からは”歌謡プレミアムten”という番組でした。

 

これからは1時間番組になるんですね。さらに内容が濃くなる夜更かしの凡人と思われます。亜希ちゃん、無理せず頑張ってくださいね。