太陽環とimade

2007040721530004月7日、空を見上げると太陽の回りに虹が・・・・

調べてみると、これは太陽環と言うんだそうです。
こういうのを見ると、「次の日、晴れる」とか「なにかいいことがある」とか、よくありそうですよね。で、調べてみましたが、今ひとつよく分かりませんでした。

 しかし、携帯のカメラではうまく写りませんね。失礼。

 

というわけで、家計画の話ですが、4月7日に、またimadeの一日展をやっていました。おそらく、8日にもやっているでしょう。
今回は、新聞やライナーなどには広告を出さず、DMを出した人だけにしか知らせていない、ということでした。

太陽環につられて、ふらりと散歩がてら、通ってみたらやっていたので報告します。良かったら見に行ってください。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)