花火大会

昨日は、リベライン旭川パークで読売新聞主催の花火大会でしたね。これから花火大会がつづきますな。

P10011398月2日は道新主催の花火大会、8月14日がKAGURAの花火大会だったと思います。

P1001146 

 

 

きのうは、大会中は雨もパラッ程度ですみましたし、とても楽しかったです。おもったより人いませんでしたけど・・・。その後の豪雨+雷がまた凄かったですね。まるで、雷様が花火に怒ったみたいで・・・・。

P1001151 花火も、スターマインから中国花火、全国の煙火協会さんが作った5連発花火ともりだくさんでしたよ。3000発の花火、素敵でした。

道新では4000発、KAGURAは3000発なんですね。楽し P1001152_1みです。

 

 

P1001155  

 

 

旭川系のブログはきっと、花火のことだらけでしょう。 

 

  

毎度おなじみ家計画情報!!

  1. 家計画のホームページリニューアルです。これまでの一日展の広告紹介など新しくなりました。がんばってますね。
  2. パークイン東光のimade、見る見るデーですが、ななかまどに載ってましたが、本日、明日と行われるようですね。4棟のうち2棟は予約済みとか。ご新居をお考えの皆様、ぜひ行ってみてください。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)