ガス展2007

f:id:akirais:20070929100300j:plain
ガス展2007

行ってきました。本当は、抽選券をもって景品をもらいに行ったんですが・・・。
9月28日から今日30日までやっていますよ。

入ってすぐに割り箸で作った恐竜が展示されていました。これは、芸術工学部くらしデザイン学科の方々が、あさひかわラーメン村で使用された割り箸を使って、恐竜のオブジェを製作する”割りばしプロジェクト”によるものです。
f:id:akirais:20070929100400j:plainf:id:akirais:20070929100401j:plainf:id:akirais:20070929101000j:plain

f:id:akirais:20070929101800j:plain
また、地場Cafeと銘打ったコーナーもあり、ここには、東光8条3丁目にある「アンテナキッチンcotcot」が出店していました。
我が家は、トマトケーキを購入しました。トマトの風味がとても美味しかったです。(写真なしですみません。)

会場では、かしまし食堂の林ゆかりさんと、八島恵理さんが名司会をされていました。

旭川道の駅である地場産センターでやってますよ〜。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)