7/1 夜ふかしの凡人

昨日の夜ふかしの凡人は、いつもと違いました。

マダムケロコさん八島恵理さんが、電撃出演され、この放送が始まって以来のトーク番組になっていました。

ケロコさんも恵理ちゃんも、たまたま放送時間に、りべーるの下にいて、スタジオの電気がついているので来た、ということでした。

いやいや、夜ふかしの凡人=ちょっと長話+かしまし食堂、といった感じでしたよ。

しまいにはりべーるの工藤さんという社員の人まで乱入していました。話の内容的には少しだけお下品な内容になっていましたが、まぁ、夜なので良しとしましょう。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)