ライフ

f:id:akirais:20070521061300j:plain
ライフ Life
東光の喫茶店ですが、ここはコーヒー専門店(Coffee only house)と書いてあります。1973年創業でもう、30年以上やっているんですね。

中はとても落ち着いた雰囲気で、こだわりの固まり!! という感じのマスターがコーヒーを入れています。

f:id:akirais:20070521061301j:plain
 

また、コーヒー豆やケーキの販売もしているようです。

今回はケーキセットとスコーンセットを頼みました。とてもコーヒーもケーキもとても美味しかったです。

 

f:id:akirais:20071008145100j:plainf:id:akirais:20071008145400j:plain
ほっと一息つける大人の空間といった感じでしょうか。

 

 

住所:東光19条7丁目2-5

電話:32-8623

 

 

家計画情報

今日、明日と、J-SQUAREでの4棟、一日展やってますよ。この4棟は結構お買い得だと思います、はい。お時間と興味のある方は行ってみてください。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)