大イタリア展

丸井今井さん8階催事場で、明日までやっている

「大イタリア展」

に行ってきました。

f:id:akirais:20071013141800j:plain
土曜日だったこともあるのでしょうか、結構な人がいました。

この催しは今年で3年目なんだそうですね。

会場では、オリーブオイルやピザ、フォカッチャ、パスタ、ワイン、ジェラート、焼き栗、生ハム、チーズなど、所狭しと置いてありました。

我が家では、焼き栗、生ハム、サラミ、クリームチーズを購入、会場でジェラートを食してきましたよ。

 

明日午後5時までです。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)