粉もんず

粉もんず 豊岡本店

f:id:akirais:20071008132500j:plain
お好み焼き屋さんです。いつも店の前を通って、気になっていたのですが先日昼を食べに入ってみました。店の中は、決して新しくはないですが、歴史を感じます。

注文は、豚玉(おもちトッピング)と、豚焼きそばを頼みました。焼きそばは玉子麺だそうで、ふつうの麺よりもかなり太いです。

お店の人が全部焼いてくれました。

f:id:akirais:20071008135000j:plain
f:id:akirais:20071008134200j:plain
 

 

 

 

 

お味は、とても美味しゅうございました。(ちょっと値段高いかな?と思いましたが、)また行きたいと思います。帰りには、なんとお見送りまでしていただきました。

メニューはこんな感じです。

f:id:akirais:20071008133000j:plain
f:id:akirais:20071008133100j:plain
f:id:akirais:20071008133200j:plain
同じ「粉もんず」は、あと2件、旭川にありますね。チェーン店なんでしょうか。

 

住所:豊岡4条8丁目

電話:0166-34-3832

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)