おでん缶

おでん缶

f:id:akirais:20070924102900j:plain
旭川にも自動販売機があるという情報は得ていたのですが、やっと見つけました。

自販機には「100円」と書いてありますが、おでん缶は一缶250円になっています。今回は写真だけしか撮っていませんが、機会を見て購入してみようと思います。

民家の前にあって、写真とっているときにそのお家の方が出てこられたので、恥ずかしくて買えなかったんだも〜ん。

こてんぐシリーズと、ニッスイのものが置いてあります。

f:id:akirais:20070924102901j:plain:h240 f:id:akirais:20070924102902j:plain:h240

 

 

 

 

場所がちょっと正確には分からないです。 

南4条の26丁目くらいかと思いました。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)