夜更かしの凡人 2/17

昨日の夜更かしの凡人ですが、先週の予告通り、ミュージックフレーバーでは、

Dramatic BO〓WYTHIS BO〓WY DRAMATIC

からでした。(といっても聞き始めたのが9時40分ぐらいになってしまいました。)

放送された曲は、

  • ホンキー・トンキー・クレイジー
  • わがままジュリエット
  • 季節が君だけを変える
  • CLOUDY HEART
  • LONGER THAN FOREVER
  • RAIN IN MY HEART
  • RUNAWAY TRAIN
  • NO.NEW YORK(12inch Single Version)

となっていました。

来週は、変わったところからのチョイスだと言うことでした。楽しみにしています。

 

Es 「もの申す」ですが、子供のエスカレータ逆走についての苦言でした。自分も小さいころ降りるエスカレータを上って遊びました。亜希ちゃんは、怖いといっていましたが、これ、なかなか楽しめた気がします。しかし、危険きわまりない行為ですよね。親として反省しています。皆さんも、ご自分のお子さんだけでなく、他の子供たちにも、注意してあげましょうね。

 

さて、冬まつりも終わり、あとは春を待つだけになりました。少ないと思っていた雪も、ちゃんと帳尻を合わせるように降ってくれたし、もう雪いらない!!