誕生日のアレンジメントフラワー

P1000477 先日、娘の誕生日でした。誕生日のプレゼントは、娘にとって念願だった一輪車です。当初、危ない、危ないと却下していたのですが、あまりの娘の情熱に負けました。

これからのシーズン、一輪車の練習に明け暮れることでしょう。

 

 

さて、誕生日といえば、我が家では四季彩さんのアレンジメントフラワーです。今年も当然のように娘は四季彩さんにいくと、朝から張り切っていましたよ。

P1000478 どうです? 素敵でしょ?

自分で好みのお花を選び、あとはお店の方にアレンジメントしていただきました。今回は、ブログを書いておられる店長さんともお話しする機会がありまして、短い時間でしたが楽しいひと時を過ごさせていただきました。