粉もんず 昭和通2条店

Konamonzu 粉もんず 昭和通2条店

P1000851どうしても串揚げが食べたい、という人がいて、職場の人たちと行ってきました。 店内は女性の店員さんが多く、いい雰囲気でした。串揚げも種類が豊富で、くし揚げの食べ方の極意さえ守れば、とても美味しくいただけますよ。

もつ鍋をオーダーしたんですが、マスターのご厚意で、まかない風キムチモツ鍋をいただけました(しかし、写真撮るのを忘れてしまった)。これが、チョー辛いんですが、チョーおいしかったです。

P1000849P1000850P1000852

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

本店のほうは以前に行ったことがあります。今は場所がちょっとだけ違っていますね。そうそう、火事なんかあって大変でしたよね。

住所 北海道旭川市2条通6丁目 エンドレス2−6 1F
電話 0166-25-8211
営業時間 18:00〜24:00
LO. 23:00 
定休日 不定

Google mapではここですわ。

大きな地図で見る