花畑牧場

P1001202いわずとしれた花畑牧場

先日、西武に行ったときに、地下で買い物をしていたんですが、お店の人が「催事場で、花畑牧場のお菓子、売っていますよ」と言われてしまって、急遽行って参りました。わざわざ空港まで行って購入する気もないんですが、目の前にあるんですから行かないわけにはありません。旭川西武での広告はこちら

エレベータを下りると、目の前に、ポスターが貼ってありました。結構な人が集まっていましたよ。

P1001210P1001211P1001213生キャラメルは、普通のものは、もうなくなっていて、我が家はホワイト生キャラメルを購入、ほかに生キャラメルチーズケーキとバルーン・プリンを購入しました。

P1001212うちの娘さんはホワイト生キャラメルを絶賛でした。

2月14日まで西武A館催事場でやってま〜す。