炭火焼肉 済州島

P1002692 東光図書館の向かい側、ラーメン玄のとなりにある焼き肉屋さんです。

娘さんが図書館に行くと、いつも目につくのでいつの日か行ってみたい、との希望を叶えるべく、突撃しました。

P1002691 お店は5時開店となっていて、開店直後に行ってみました。さすがにまだお客さんはいませんでした。

P1002690 お店に入ると、そこには、な、なんと元横綱の曙が来店したときの写真が飾ってありました! 

 

すっげ〜。

 

 

P1002686 お店の中はこんな感じになっています。

各テーブルにコンロが着いていて、すでに炭が入っています。

座ると、ご主人がコンロのスイッチを入れてくれます。

 

 

 

 

P1002685 メニューはこちら。

あとは6人前からのセットメニューがありました。

この日は、牛さがり、牛カルビ、ホルモン、豚タン、若鶏、野菜盛り合わせを注文。

P1002687P1002689  

 

 

 

 

P1002688  

ん〜、おいしかった。

キャベツって炭火で焼くと、甘くておいしいね。こんど我が家での焼き肉の時もやってみよ〜っと。

 

メニューにあるユッケジャンラーメンが気になりました。次回はこれにチャレンジ!!

 P1002693

 

住所 旭川市東光六条3丁目2−12 
電話 0166-31-4698

お肉の販売もしてくれるようです。

 

 

 

 

Google mapではこの辺です。

大きな地図で見る