サーティワン アイスクリーム

P1002982Baskin Robbins
31アイスクリーム

旭川ではイトーヨーカドーの地下にしか現在はなくなってしまいましたが、老舗のアイスクリーム屋さんです。昔は、アラモアナとかにもありましたけどね。

ここはクレープもやっています。

P1002983 実は娘さん、生涯初めて食べたクレープが美味しくなくて、それ以来、クレープは食べなかったのですが、サーティワンでクレープ祭りをやっていると看板が出ていたので、もう一度チャレンジしてみようと言う気になったそうです。

P1002984 しかも、クレープ祭りであたりのボール引いちゃって、31%offにまでなっちゃいました!!

この日はアイスクリームクレーププレミアムで、チョコチップオレオのアイスをトッピングしたチョコレートクレープを注文。

P1002985 いろんなことが重なって、クレープが好きになった娘さんでした。

クレープ祭り、今月末までやってますヨォ〜

是非どうぞ!