四季の恵

P1002990 和風レストラン

四季の恵

イトーヨーカドーの地下にあるファミリーレストランです。

ここはず~っと昔から(もしかしたら創業から?)あるお店のようで、うちのママちゃんが、んー十年前から行っていたお店です。

メニューはこんな感じ。

P1002991P1002992 いろんな種類のメニューが盛り沢山ですね。

 

お値段も、まぁ、いいところでしょうか。

 

 

 

この日は、お子様のきつねうどん、かしわそば、そしてカツ&海老天丼ハーフ(だったかな?)を注文しました。

P1002993P1002994P1002995   

 

 

 

 

それなりに美味しくいただきました。うちのママちゃんは、このカツ丼のタレの味が好きなんだそうです。

また、うちの娘さんは帰り際になって、こうつぶやきました。

  娘さん「このお店は、広告と違うものをだしているんだね」 

  パパ「どういうこと?」

  娘さん「かまぼこが違うんだよ」

最初、どういう意味なのかよくわかりませんでしたが、帰るときにサンプルメニューを見て納得しました。

サンプルのお子様うどんはこんなんでした。

P1002996 かまぼこを比べてみてください。

 

 

 

”ね、違うしょ!!”

 

 

お店を出てから、娘さんがサンプルを指さして、こう叫んでいました 笑)