レストラン エスペリオ

レストラン エスペリオ

東旭川にあるレストランです。娘さんがハンバーグ食べたいということで、ちょっと遠出していってきました。もう、老舗の部類に入るのではないでしょうか。
昔に比べて駐車場も広くなりましたし、お店の前にちょっとした広場があります。
この日は夜に行ったのでライトのあたったエンブレムの写真になってます。

メニューはこちら。まちがって小さいサイズで写真とっちゃった。

この日はキッズメニューとエスペリオハンバーグ、パスタを注文


ハンバーグは肉質がしっかりとしていて肉汁たっぷりです。パスタもソースが濃厚でとても美味しくいただけました。
最後に、コーヒーゼリーソフトをデザートに。


◆レストランエスペリオ 

〒078-8207
北海道旭川市東旭川町上兵村240-8
Tel 0166-36-3563

火曜定休日 (夏季/不定休)
駐車場 15台
総席数 45席(全席禁煙)
※2009年4月29日より全席禁煙といたしました。
カード JCB、VISA、UC


Google mapではこのへんです。

大きな地図で見る