6條 はま長 支店

3条のはま長の支店だと思います。


6條 はま長 支店

小さい入口ですが、なかはまあまあ広いです。どーんと真ん中にパーティションのあるでかテーブルと4人がけのテーブル、カウンターもあったかな?
このへんの職場の方がお昼に来るって感じです。


メニューはこちら。

ちょっとみずらいかな? テーブルにはティッシュが常備されています。

かしわそばを注文。

そばは細めでした。3条とおんなじかな? つゆはなんとなくおんなじ感じがしましたけど。
たぬきそばがなかったんですけど、あられそばってのがそうなのかな?

みせのおやじさんが、そば職人っぽくなくて、なんかハイジにでてくるおじいさんのようでした。


Google Mapではこちら!

大きな地図で見る


住所 旭川市六条通10-54-17
TEL 0166-26-2788


はま長 六条支店そば(蕎麦) / 旭川四条駅旭川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5