20150814 大学同期があつまっての宴会 @ 竹八

めずらしく、大学の同期が4名集まって飲み会をやりました。みなさんお忙しいので料理はアラカルト。ワインはおまかせコースでした。
やっぱり同期というのはいいもんです。ほんと、なかなか集まることがないので、いい情報交換の場となりました。
まずはお料理から。

お通し。自家製の生ハムとキッシュ(何のキッシュだったかな?)
 
アラカルトメニュー

噴火湾産 活〆ホッケのカルパッチョ


愛媛産 真鯛のポアレ シェフおまかせソースで


共和町産 とうもろこしの冷製スープ


フレッシュ白レバーとフォアグラのパテ

あと三枚豚のラグー頼んだのに写真取るの忘れました(汗)
 

フロマージュ盛り合わせ
 


こんなかんじで、いつものようにわんこワインです。
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
同期に感謝!