第27回ABC定例会 @ ブレリアス 〜テーマ 4,000円以下の白〜

昨日は、第27回のAsahikawa Blindtasting Circleの定例会でした。総勢7名で、前回に続き、新規参加メンバーさんが1名増えました。
昨日は総勢7名でのテイスティングです。テーマは4,000円以下の白ということで、各自ひねりを加えながらの参戦です(笑)
 

今回は、用意されたグラスの写真をアップします。
 

ワインはこちら。
左から
Ktima Kir Yianni Samaropetra Vineyard 2015
Blanc de Noir Shelter Winery Hans-bert espe und silke wolf 2013
Pyramid Valley Vineyard Pinot Blanc Pinot Gris Gewurztraminer On Skins Mike and Claudia Weersing 2016
Irouleguy Herri Mina 2013
Wolfer Goldgrube Riesling Spatelese Vollenweider 2013
Bourgogne Grand Ordinare Cuvee du Chardonneret Laurent Ponsot 2002
Keermont 2014

超どストレートから、めちゃくちゃ変化球まで、緩急織り交ぜたラインナップで、いつものごとくですが勉強になりました。あまりに楽しくて、またもや午前様でした。反省・・・。また、よろしくお願いいたします。(この他に、赤2種類でてきて、飲んだんですが、写真撮り忘れたのと、記録できるだけの記憶がなくて、割愛したことは内緒です)