20191229 娘さんとMINORI からの ブレリアス

今日は、ママちゃんが所用で不在なので、帰省中の娘さんと街に繰り出しました。
最初は串鳥に行こうかと思っていたのですが、結構人が多くて待ち時間が長かったので、急遽MINORIを訪問しました。

f:id:akirais:20191229181453j:plain
ついたすぐは、まだ空いていたのですが、ほどなく、外国からの観光客を中心として、どんどん人が入ってきました。
写真はこれだけ。
なんとなく、以前のMINORIよりも質が落ちたかな?と思うのは自分だけでしょうか?

f:id:akirais:20191229182917j:plain
窓からの眺めは、変わらず絶景でした

f:id:akirais:20191229185849j:plain
食事後、緑道を散歩。
イルミネーションはじまっています

買物公園を歩きつつ、二次会はブレリアスに。

f:id:akirais:20191229193136j:plain
飲んだワインはこちら
Riesling Tradition Emile Beyer 2018

グラスで頂きました。
娘さん、社交界(笑)初デビューでした。


ブレリアスさん、来年もよろしくお願いいたします。


このあと、バスで帰路についたのは言うまでもありません。
出歩くのは今年はこれが最後かな?