しあわせの福袋

今日の新聞の広告より。

たぶん、家計画さんでは初めての企画だと思います。以前「一日展」をやった家が、『アンコール一日展をやるのは。
家計画社員の方の家なのでそれも可能だと思われます。
まだ、家計画ホームページでの掲載もないので、私が宣伝しちゃいましょう。(^_^)v

(1/3 AM10:30現在、ホームページにアンコール一日展のことupしてありました)
会場:旭川市東光7条2丁目(きっと近くに行ったら看板出てます)>
広告より
新しい生活を初めて早6ヶ月、実際に暮らしてみてその心地よさをいま実感しているところです。初めて年越しを終えたばかりの住まいで、「快適生活へのヒント」をごらん頂きたいと思います。
 
期間は1月3日から8日まで、時間は午前10時から午後5時までとなっているようです。

この広告に出ている家計画からの福袋がまたすごい。

  • 新築は建てたいけれど、お金も土地もないし・・・:こんな方にサプライズ企画
  • 夢の空間をプレゼント
  • お好みのカンディハウスの家具をセレクト
  • 雪対策が気になる方におすすめ。長い冬もこれで安心!!
と、こんな見出しになっていました。
くわしくは会場に行ってみてご確認ください。