初収穫

今年は、大根、娘さんと二人でプランターに植えて挑戦しています。なんでも植えてから20日でできるという大根です。

P1001774 ばらばらっと種をまいたら、ちゃんと芽が出てこんなに育ってきています。

こういうのは間引きしないと日が当たらなくなるので、間引きしましたが、それが今年の初収穫大根です。

チビちゃんで、とってもかわいい大根で〜す。

これがまた、採れたてと言うことで、薄くスライスして大根お刺身で食べましたが、美味しいこと!!

この後いっぱいとれるかな?

P1001812 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家計画情報

この6月で創立5周年の家計画さん。本日、明日(6/13,6/14)とJ-SQUAREで

100のプランは、一見の価値あり

『図面展』

が行われるようです。

いままで家計画さんがつくってきた100の設計プランを一挙公開!!って感じの企画のようです。新築をお考えの方は是非行ってみてください。とっても参考になると思いますよ。

自分も行ってみようかな。