感想文

娘の感想文。013527840000

ゆめどろぼうをよんで」

 この本は、ただのどろぼうじゃなくて、ゆめをたべるどろぼうです。
人げんのゆめがたべものだと人がねるまで3じかんまってゆめのかぎでドアをあけます
しつれい おっ!おいしいゆめをみていた
ゆめぶくろからゆめばしごをだしてのぼります「いったっだっきまーす。」
たべてくらすんだってでもね。
さがしてて「おっ!おいしいゆめをみそうな人がいるぞ。」 「あーんちっくしょうほうせきはキレイだけどたべれない」
つぎわ「おかねいやだ。」まちぶせしてたら
いっーぱい4人もみたみんないっちゃえ
1人め「おばけこわい」2人め、「さんすうのゆめいやだ3人め「おんがくひけない」4人め「がらくたなにをつくる」こんどきみがたべものがうかんだらいくからね。
バイバイおやすみねむいや、ゆめであおう。