旭川観光ガイドブック

旭川観光ガイドブック

こんなのあるの知ってましたか?

場所は、大雪みどころナビのなか。

このHPの「持ち歩ける資料 旭川ガイドブック」というところをクリックすると、pdfファイルとしてこの旭川観光ガイドブック”を見ることができます。旭川商工観光部観光課というところが作った手作りのガイドブックです。全115頁で、結構なボリューム。内容は、旭川市民でも、”へぇ〜”と思うようなもので、中々良くできていると思います。(経費ゼロというのがいい)

ここで、ダウンロードできるようにしても良かったのですが、リンクなど自由にというわけにはいかないようなので、ぜひ、皆さん、大雪みどころナビHPにいってダウンロードしてください。

旭川商工観光部観光課でもこういったものをもっと広く自由に配布できるようにしてくださるとありがたいですね。