昨日の夜ふかしの凡人

FMりべーる、日曜日の午後9時から11時、生放送。

夜ふかしの凡人

昨日は、2回目の放送でした。(先週は知事選の速報あり、番組ありませんでした。)

 

実は、パーソナリティーの亜希ちゃん、先週は、ボヘミアン状態のガラガラ声だったそうで、大変でしたね。昨日の放送は、美声でしたよ。

Sing Like Talkingの佐藤竹善さんの特集や、ムラのもの申す、では、たばこの話を取り上げてたりと、あっという間の2時間でした。

番組では、「あなたのあの頃」というテーマ(こんな名前じゃなかったかも。こんな意味です)で、募集していました。あの頃のエピソードや、体験などを、曲を沿えて、送ってくださいとのことでした。FMりべーる、夜ふかしの凡人までFAXもしくはE-mailでね。

ちなみに、来週は旭川市議選で、またまた番組はお休みだそうです。

そういえば、亜希ちゃんも、放送連動のブログか、ホームページ作ればいいのに・・・。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)