9/28 夜更かしの凡人

AORで始まった昨日の夜更かしの凡人でした。ミュージックフレーバーでは、今月の24日に発売されたばかりのコンピレーションアルバム

Happy しあわせになれるうた

からの選曲でした。

このアルバムは”聴くだけでしあわせなキモチになれるアルバム”ということで発売されたものでハッピーなJ-POPソングばかりを集めたコンピレーションアルバムです。

放送された曲は

でした。

正直に思っていることを伝えることが大事、とまたまた名言を生み出した亜希ちゃんでしたが、今回の選曲は、亜希ちゃんの想いを映し出したものだったのでしょうか?!

9月最後の放送でした。

 

そういえば、FMりべーるでは、最近、インターネットでスタジオを中継していますね。音声はまだですが、放送中や、CM中の様子が見えて楽しいです。先日は、お昼の放送でしたが、丸田さとみさんを、村上亜希さんが、どついている姿を見ることができました。ははは・・・。