インド

P1000663神町インド・ガンガ店に一家で行ってきました。 この辺を通ったときに、娘が、カレーの香りに惹かれたのか、是非行ってみたいというリクエストで行った次第です。

 

娘には、お子様カレーを頼み、自分たちはビーフカレーを注文、辛さは1番にして、お母さんはナンを注文しました。

P1000667しかし、娘はお子様カレーよりもビーフカレーとナンが、お気に入りになってしまい、わたしのカレーの三分の一を食べてしまい、インド人もびっくりでした。(ちょっと古かったか・・・)

 

娘の食に対する広がりを垣間見た一日でした。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)