夜ふかしの凡人 8/26

昨日の夜ふかしの凡人は、「いつもと違う番組にしていく」との宣言で始まりました。

ゲストは、8月22日にプロデビューをされた旭川のsinger、高橋真樹さんでした。それと、亜希ちゃんの友達、トモちゃんがゲストでした。飲み屋さんの会話状態の放送でした。

高橋真樹さんはFMりべーるでも「高橋真樹の真骨頂」(水曜日 20時〜21時)を放送されています。22日はラジオジャックと称して、リベールの番組に出演しまくりでしたね。今年の1月からブログも書かれているようです。(その前はホームページで”日記”を書いていたそうです)

Masaki_jacket_1 デビューアルバムタイトルは、Expressong(エクスプレソング)といいます。

収録曲は、

  1. 流れ星
  2. 拝啓Sapporo
  3. あきさめ
  4. 伝言
  5. 遠郷

となっています。

りべーるでのCMソング、”朝日新聞”、”道北調剤薬局”、”エルム歯科”は、それぞれいい味出してます。りべーるを聞いている人しか知らないところが、また良いですな。

これからも頑張ってください。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)