花フェスタ2007

P1000924 6/13〜6/17まで、大雪アリーナを中心として、花フェスタ2007が行われていました。

P1000918 ちょうど、最終日に行ってきました。

花あふれる暮らしから夢あふれる街へ」をテーマに毎年開かれているイベントです。

 

最終日でしたが、ちょうど行ったときにアレンジメントフラワーのオークションが会場内で行われていて、けっこう豪華なP1000919 アレンジメントフラワーを安く落札することができました。ラッキー!!。

季節的にもガーデニングの季節なので、結構参考になったところもありました。

アリーナ内には、ガーデンモニュメントや、コニファーガーデンなど、素敵なモニュメントが多数ありました。なかには、花フェスタなのになんで?ってところもありましたけどね。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)