りべーるパーソナリティーのブログ

旭川のローカルFM放送、FMりべーるですが、11月からホームページがリニューアルし、さらに最近になってりべーるのパーソナリティさんたちのブログが始まっています。

日暮らしの凡人

 いつもここで紹介している、夜更かしの凡人のパーソナリティー亜希ちゃんのブログです。

きょうも玄起 -GENKI-

 朝の放送、「川島玄起のげんき朝一番」、「日曜演歌座」、「ひらけ!薬箱!」といった番組のパーソナリティ 川島玄起さんのブログです。

スクイアゲルの宝クジガ当タルゾ

 土曜日の夕方6時からやっている宝クジガ当タルゾのスクイアゲルさんが担当するブログです。この放送ではほかにもこちらにブログがありますね。

高橋真樹ブログ

 FMりべーるが生んだと行っても過言ではない、高橋真樹さんのブログです。

特命仮社員MASHU

 普段は地味で冴えない窓際社員だが・・・もう一つの顔も・・・? ということで、FMりべーるの方だとおもわれます。

かしまし食堂のブログもできたようですが、まだ書き込みがありません。

ケロコさんのはご自分のブログにリンクされていますね。

 

楽しみにしていま〜す。